2017/09/23 07:32:03
テーマ:散歩,

9月の海は、ほんの数週間前の夏の賑わいが嘘のよう。ちょっと早起きして海へ行くとプライベートビーチ感覚で散歩できます。

 DSC_0185a

 

 

 

早朝の鵜原海岸は、波の音が心地よく響き、爽やかな海風がひんやりと肌を撫でて気持ちいい。

DSC_0215a

 

 

 

 

のんびりゆったり海上を散歩するSUP。

DSC_0161a

 

 

 

 

シラサギもおっとりと波打ち際をお散歩中。

DSC_0124a

 

 

 

 

高い大空をトンビがピ〜ヒャラ〜とぐるぐる旋回。

DSC_0130a

 

 

 

 

足元の砂浜に目を移すと、そこには小さなカニ。

DSC_0241a

 

 

 

 

逃げるそぶりもなく、じっと見つめていたら懐いたのか、近付いてきました。
手乗りカニ、かわいらしくてこのまま連れて帰りたくなっちゃいます。

DSC_0223a

 

 

 

 

そしてお隣の勝浦中央海岸にも立ち寄ってみると、

DSC_0152a]

 

 

 

 

砂浜に色も形も様々な貝殻がたくさん打ち寄せられていました。

DSC_0136a

 

 

 

 

集めて岩に並べてみたら、なんだかアート作品が生まれそう!
家に持ち帰ってDIYに挑戦してみようかな。

DSC_0148a

 

 

 

 

見渡す景色に小さな発見。童心に返って心が踊ります。
ちょっと早起きした日は、ぜひ海へ。
静けさを取り戻した秋の浜辺には、楽しい出会いが待っています。

DSC_0135a

三井不動産の南房総分譲地・ミレーニア勝浦
三井不動産の南房総分譲地・ミレーニア勝浦

カレンダー
2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
▲ページトップへ